[PR] インテリア 雑貨 忍者ブログ
縫製技術研究会の活動記録ブログです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とにかくみなさんありがとうございました!!!
楽しかったね!!

反省などいろいろまとめてアップしますのでもうちょい待ってください…
すみません

ぐみ
PR
遅くなりました。昨日デザイナー&VJ会議の報告です。

☆ ショーの順番は

りかゆな → けん → さなえしおり → ぐみ

イントロ(曲と映像…ウツリカワリby縫研的なの)
エンドロール(曲と映像…デザイナーとVJの名前など)を入れて、場の雰囲気を前後のDJの時間とつなげてもらいます。


◇ 27日(日)にリハやります。

13:00~ @ 工学部談話室裏のスペース
(モデルさんは14:00~)



◇ 当日の流れ

19:00 クラブ入り
縫研とnessでショーのリハ

(その後DLCさんのリハ)


20:00(?) 送迎係はおむかえに行ってください

21:00 OPEN

24:30 ショー準備開始
出番順に着替え→ヘアメイク。
機材関係や暗幕設置は主にnessにやってもらいます。

準備終わったらモデルとデザイナー(各チーム1人)は控え室にスタンバイ。

25:30 本番
~26:00


◇ ショーの曲
チーム内のnessさんがわかってると思いますが、なるべく早めにDJのMAOさんに渡す感じです。


◇ 演出はやいとこ確定させましょう。あさってリハはそれをもとにやって、前後のチームと出るタイミングなど確認します。


…えっと補足あったらお願いします。
V.A. 3rd    【染】 presented by ness × DLC × ho-ken and DJs
2008.05.01(thu) @ QUEENS

VA3rdflyer_lVA3rdflyer_r
OPEN 21:00 - CLOSE 28:00

Door : 2000yen/1drink
Adv. & With Flyer : 1500yen/1drink
新入生 FREE! (no-drink)

[ time table ]  VJ : ness

21:00 open
 |  DJ Mao
22:00
 |  DJ Toshi
23:00
 |   DLC * DANCE show
23:30
 |  DJ GUNSO
24:30
 |  DJ Yas
25:30
 |   縫製技術研究会 * FASHION show 『ウツリカワリ』
26:00
 |  DJ HASHIMON
27:00
 |  DJ イグチユウタ
28:00 close


□ 新入生は学生証の提示で入場料が無料になりますが、ドリンク代が別途かかります。

□ クラブの場所がわからない人は20:30に西千葉駅改札前に集合してください。スタッフが誘導いたします。

□ フライヤーは学内のあちこちにあるはずですが…見つからない人は工学部談話室へ。


行くよって方はぜひぜひ連絡ください。
前売りディスカウントいたします。

マルヤマ(ぐみ)→ ix_light あっと yahoo.co.jp
ちっとも更新してなかったですね;

OP関係は任せるとして、今日の会議報告。


参加者:ぐみ きゅう まゆみ りりー ゆな まきこ ひでちゃん

内容:

◆メ―リスどうするか?

→ 08を作り、新しいメンバーも含めみんな入る。0701はそのまま残す。


◆VA終わったら?

→ 大祭の準備にかかりましょう。
 今年は全体のテーマ設けます。講習会やります。モデルハントします。
 頑張ろう。


◆これからの会議は…

→ とりあえず昼休みはやるとして、放課後会議も定期的にやろう。
 昼だけでは実際短すぎるし。


まあこんな感じでした。
あと空きコマを使ってサイト更新したよん。
(ぐみ)
15日(火)の昼会議はライセン上ではなく語らいです。

uni-form @ 語らい やりながら、です。
(14mon - 18fri)15tue-16wedのみです。降水確率50%越えてるので。
雨だったらライセン上…かと思います。


あと、injeKtor.web.の縫研へのリンクが消えてたんですが、復活しましたので報告しときます。


それから、メール来てて気づかなかったりしたら申し訳ないので、
みなさんもときどきGmailチェックしてね。
Googleのtopから入ります。



 V.A.関連。

① 曲決まったら、はやいとこ他チームにも知らせたほうが良いかなと思うんだけどどうでしょう?
フェアリーのときみたいに、縫研アドレスにデータで送って各自聴くとか?

② 下見&測量はnessおにいやんと16日(水)に行こうかと思ってます。
  15日(火)にもness小西さんとDLCさんで行くそうなので、見たい人はどっちか行ってください。
よくわかんなかったらぐみに言ってください。

③ フライヤは今日入稿するとか聞いたので、3日くらいでできるらしいです。
『 OPENING PARTY! 』


4/20 (Sun) @Wi-CANP
open 15:00 - close 19:00
ALL FREE !!



縫研らしいかたちの新歓です。手作りお菓子や料理を食べながら、縫研のことを知ってもらいたいと思います。明るいうちからお酒が飲めます。
すべて無料!!!
縫研2008、start!!*.*゜


新入生はもちろん、先輩方や縫研に関わっていただいた方々など、どなたでも歓迎しております!

おみやげなんかもあったりしますー。

お時間があればぜひ!!
 『V.A.3rd』でのショーの件ですが、全体でコンセプトを統一するのかどうか、つまりストーリー性やメッセージを持たせたりするのかどうかが曖昧になってしまっていたままだったので、急遽6日にデザイナーとnessさんで全体会議を行いました。
 あらかじめデザイナー内で『(要約すると)クラブイベントは視覚と聴覚を刺激しまくって皆で気持ちよくなろう!!ということにつきる訳だ。んでそこでコンセプチュアルアート的なことしたら場違いかも。ここはもうそれぞれのデザイナーがやりたいことを好きなだけ煮詰めたらいいじゃないか!!』と意識の統一をはかり、その後nessさんにも了承を頂きました。

 とうとう本格的にチームごとに進める段階に入ったわけですが、ある程度各チームの進行状況を把握しておく必要があるので、タスクリスト(やるべきことを優先順位順に並べたリスト)を9日に配りたいと思います。製作が間に合わない、リハする時間がないなんて事態にならないよう計画的に進めていきましょう。

 ちなみにタイトルは未だコレと言ったもながなく、『ウツリカワリ』が有力かと。フライヤー入稿までにすごいのできたら至急メーリスよろしく。


 おまけ程度ですが『サークルの日』の連絡です。

 集合…am10:00@語らいの森(サークル掛け持ちの人は遅れてきても問題ないす。あんまや               ることありません。)

 服装…特に指定なし。それなりで来てください。
 配置…uni-formをまるまるつかいます。あと現メンバーで大祭の服とか何着か持ってきて下さい。とりあえず手塚が場所取りからやります。正直時間余ると思うのでアフタヌーンティーや昼呑みでもして気長に新入生を待ちましょう。



ぐみです。補足すると
『V.A.』というイベント自体のテーマ「染」があって、
それをすでに服を映像で染めるって方法的に実現しているから、それ以上のテーマ性やコンセプチュアルなことをやるよりは、この条件の中でどれだけデザイナーの、VJの、チームのカラーを出すかってほうが良いだろうってことです。


あと、V.A.全体の話…集客どうするなんてことも考えてね!
ていうかもう宣伝始めちゃって!! フライヤーまだだけど!
だいたいスタッフはノルマ2、3枚です。一年生はチケットつけないから数に入りませんので注意。
ところでけんちゃん未成年が学内で昼間っから酒飲むってどうなんですか
* V.A.ショー会議
4月6日(日) 20:00~ @ガスト with ness
(縫研デザイナーは18:30~)


* 縫研会議 いよいよ2008年度スタートの特別編
4月7日(月) 15:00~ @桜が散り始めた語らいの森
(内容は翌々日の新歓展示メイン?)


急にどたばたと決めることになってすみません。

春休み中は月木10:00~でしたが、今後の会議の予定なんかもはやいとこ決定しましょ。

(ぐみ)
決まったので書いときます。

( 縫研 × ness )

 けん × 将ちゃん&健吾さん

 ぐみ × 上妻くん&まーしー

 りか&ゆな × ゆーくん&げんたくん

 さなえ&しおり × かおるさん

…あとはそれぞれ連絡取る感じでお願いします!
曲や順番に関しては、まだいいでしょ…


それからこの

「V.A.でやるnessとコラボで服に映像うつすショー」

の企画名をいいかげん決めましょう…
昨夜けんちゃんとイメージを挙げてみたけど、
どうもこれ!!ってのが思いつかない。
「染」や 映像×服 を念頭に置いて、みなさん考えてみてください。


(ぐみ)
今日はサラッと。


*OP タイムテーブル

12:00 スタッフ入り→調理、内装
15:00 OP opening
    お菓子、おつまみ、お酒

17:00 サラダとか~
18:00 パスタとか~
19:00 OP close


新入生と一緒にエコバッグ制作(無印のエコバッグに刺繍とかちょっと装飾する程度)をしようかなと考えました。

木曜会議はありません!

(りか)
ABOUT US
縫製技術研究会は、2001年に千葉大学でできたサークルです。
服をつくるばかりでなく、学内外でショーや展示会の企画など、いろんなことをやっています。


http://hoken08.ifdef.jp/
COMMENTS
[10/06 Gastrointestinal]
[10/06 Erectile_Dysfunction]
[10/06 canada-rx-Herbal_Pro]
[10/06 canada-rx-Hair_Care]
[10/06 canada-rx-Eye_Drops]
[10/06 canada-rx-Erection_P]
[10/06 Anti-Depressant]
[10/06 Erectile-Dysfunction]
[10/06 drugs-without-prescr]
[10/06 Zyvox]
SEARCH
忍者ブログ [PR]