[PR] インテリア 雑貨 忍者ブログ
縫製技術研究会の活動記録ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 皆さん、昨日は本当にお疲れさまでした
 今回のような参加型展示は、縫研としては初の試みだったわけですが、とりあえず成功と言って良いと思います。
 語らいの森での展示に向けて新たな課題もいくつか見つかったこともそうですが、Wi-CANの方々と絡めたことは、これからの縫研にとってかなり大きいでしょう。
門脇さん、原田君、神野先生、並びにWi-CANメンバーの皆様、来てくださった方々、本当にありがとうございました。

 
 それと写真なんですが、ファイルサイズが大きすぎてアップできません
無知で申し訳ないです変換の仕方が分かり次第、上げますので少々お待ちください。
           
                    (テツカ)     

PR
16日朝、由菜&ぐみで行ってきました。
こんな感じです。
20080216_wi-canp_01 20080216_wi-canp_02
20080216_wi-canp_03 20080216_wi-canp_04
↓ ここが吹き抜けになってます。
20080216_wi-canp_05 20080216_wi-canp_06 20080216_wi-canp_07
↓ 二階 ペンキ塗りかえ中。
20080216_wi-canp_08 20080216_wi-canp_09

当初はステージ企画という話だったような気がしますが、ショーというより参加型展示みたいなのになりそうです。
二階も展示するの使って良いらしい。

メモ:
壁につるす → 直接釘など、ひもorつっぱり棒
入り口側窓ガラスに沿ってかける
(外からの光、カーテン)
小さい凹スペース クローゼットみたいに?
間仕切り・洗濯物
光の当て方をどうするか
 あ、ろうそくとかダメ?

(ぐみ)
ABOUT US
縫製技術研究会は、2001年に千葉大学でできたサークルです。
服をつくるばかりでなく、学内外でショーや展示会の企画など、いろんなことをやっています。


http://hoken08.ifdef.jp/
COMMENTS
[10/06 Gastrointestinal]
[10/06 Erectile_Dysfunction]
[10/06 canada-rx-Herbal_Pro]
[10/06 canada-rx-Hair_Care]
[10/06 canada-rx-Eye_Drops]
[10/06 canada-rx-Erection_P]
[10/06 Anti-Depressant]
[10/06 Erectile-Dysfunction]
[10/06 drugs-without-prescr]
[10/06 Zyvox]
SEARCH
忍者ブログ [PR]