[PR] インテリア 雑貨 忍者ブログ
縫製技術研究会の活動記録ブログです
[33]  [29]  [32]  [31]  [30]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 『V.A.3rd』でのショーの件ですが、全体でコンセプトを統一するのかどうか、つまりストーリー性やメッセージを持たせたりするのかどうかが曖昧になってしまっていたままだったので、急遽6日にデザイナーとnessさんで全体会議を行いました。
 あらかじめデザイナー内で『(要約すると)クラブイベントは視覚と聴覚を刺激しまくって皆で気持ちよくなろう!!ということにつきる訳だ。んでそこでコンセプチュアルアート的なことしたら場違いかも。ここはもうそれぞれのデザイナーがやりたいことを好きなだけ煮詰めたらいいじゃないか!!』と意識の統一をはかり、その後nessさんにも了承を頂きました。

 とうとう本格的にチームごとに進める段階に入ったわけですが、ある程度各チームの進行状況を把握しておく必要があるので、タスクリスト(やるべきことを優先順位順に並べたリスト)を9日に配りたいと思います。製作が間に合わない、リハする時間がないなんて事態にならないよう計画的に進めていきましょう。

 ちなみにタイトルは未だコレと言ったもながなく、『ウツリカワリ』が有力かと。フライヤー入稿までにすごいのできたら至急メーリスよろしく。


 おまけ程度ですが『サークルの日』の連絡です。

 集合…am10:00@語らいの森(サークル掛け持ちの人は遅れてきても問題ないす。あんまや               ることありません。)

 服装…特に指定なし。それなりで来てください。
 配置…uni-formをまるまるつかいます。あと現メンバーで大祭の服とか何着か持ってきて下さい。とりあえず手塚が場所取りからやります。正直時間余ると思うのでアフタヌーンティーや昼呑みでもして気長に新入生を待ちましょう。



ぐみです。補足すると
『V.A.』というイベント自体のテーマ「染」があって、
それをすでに服を映像で染めるって方法的に実現しているから、それ以上のテーマ性やコンセプチュアルなことをやるよりは、この条件の中でどれだけデザイナーの、VJの、チームのカラーを出すかってほうが良いだろうってことです。


あと、V.A.全体の話…集客どうするなんてことも考えてね!
ていうかもう宣伝始めちゃって!! フライヤーまだだけど!
だいたいスタッフはノルマ2、3枚です。一年生はチケットつけないから数に入りませんので注意。
ところでけんちゃん未成年が学内で昼間っから酒飲むってどうなんですか
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ABOUT US
縫製技術研究会は、2001年に千葉大学でできたサークルです。
服をつくるばかりでなく、学内外でショーや展示会の企画など、いろんなことをやっています。


http://hoken08.ifdef.jp/
COMMENTS
[10/06 Gastrointestinal]
[10/06 Erectile_Dysfunction]
[10/06 canada-rx-Herbal_Pro]
[10/06 canada-rx-Hair_Care]
[10/06 canada-rx-Eye_Drops]
[10/06 canada-rx-Erection_P]
[10/06 Anti-Depressant]
[10/06 Erectile-Dysfunction]
[10/06 drugs-without-prescr]
[10/06 Zyvox]
SEARCH
忍者ブログ [PR]