[PR] インテリア 雑貨 忍者ブログ
縫製技術研究会の活動記録ブログです
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* 今日一二年メンバーで話し合い、次の縫研の代表はリリーさんにやってもらうことになりました。
また、それぞれの企画ごとに責任者を決め、一人だけ忙しいことにはならないように、仕事を分担して活動します。
 前記事と内容重なりますが、「uni-form」後には三四年生にも来てもらって、運営面の話や会計など、きちんと引き継ぎできるといいと思います。


* V.A.はNESS DLC 縫研が参加確定で、場所はクイーンズになりそう、らしいです。


* Wi-CANのURL載せときますね→http://www.wican.org/


* 縫研全体に「uni-form」の正式なお知らせを回さないと…
NESS内でもまわしてくれるらしいので頼んどきます。


* りっきーさんに、前の縫研サイトの管理をできるようにしてもらいました。そこらへんもuni-form後に話しましょう。


* だいぶ前に見つけたんだけど、縫研ができたころの感じがよくわかります。参考になるかも。
 → 異人[vol.2]Interview From Chiba チバコレクション インタビュー 田仲史明


(ぐみ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
明日、個人的にWi-CANP観てきます。
展示方法、タグ制作、名刺、演出全般等、4日まで馬車馬の如く頑張ります。

それと、昼忙しくてなかなか来れないメンバーのことも考えて、会議は夜にやれればよいかなと思います。
テツカ 2008/02/29(Fri)00:32:47 編集
会議の時間
確かにそのほうが良いかも。
とりあえず3日会議はどうしますか?
ぐみ 2008/02/29(Fri)09:40:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ABOUT US
縫製技術研究会は、2001年に千葉大学でできたサークルです。
服をつくるばかりでなく、学内外でショーや展示会の企画など、いろんなことをやっています。


http://hoken08.ifdef.jp/
COMMENTS
[10/06 Gastrointestinal]
[10/06 Erectile_Dysfunction]
[10/06 canada-rx-Herbal_Pro]
[10/06 canada-rx-Hair_Care]
[10/06 canada-rx-Eye_Drops]
[10/06 canada-rx-Erection_P]
[10/06 Anti-Depressant]
[10/06 Erectile-Dysfunction]
[10/06 drugs-without-prescr]
[10/06 Zyvox]
SEARCH
忍者ブログ [PR]