[PR] インテリア 雑貨 忍者ブログ
縫製技術研究会の活動記録ブログです
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NESSさんから連絡来まして、
26日18:00~
場所はガスト です。

NESS、DLC、縫研で会議するはずです。

縫研のV.A.責任者はわたしなので行きます。
他みんな都合悪いみたいですが…もし行けることになったら来てくださいね。


あ、あと、そろそろ今回の「uni-form」企画について宣伝しましょう。まだ出来てないけどさ…


(ぐみ)

メモ:

身頃も袖も好きな長さでぶった切って大丈夫です。
丈は、型紙の上に自分の服を広げてみるとイメージしやすいかもです
あと何cmでワンピースになるのかな…

襟ぐりも、形変えても基本的に見返しで処理で大丈夫だと思う
あえて裁ちっぱなしもいいし

ただ、あきなしのかぶるだけの形にするときはほんとに頭が通るかメジャーで確認しましょう(過去に失敗した・笑)

襟ぐりをバイアスでくるむ簡単なやり方もアップするのでもうちょっと待ってください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
書き込んでみました
昨日はおつかれ~!
一着を心を込めて作りたいと思います。がんばろう☆

VA会議、私行けるので行こうか??
さなえ 2008/02/23(Sat)23:04:29 編集
V.A.会議
そうですか!
一人だとさみしいので嬉しいです(笑)

NESSもほとんど現一二年かなと思いますが、よかったら来てくださいー
ぐみ 2008/02/24(Sun)00:47:46 編集
解説ありがとう!!
写真付きで分かりやすいです。とりあえず25までに量産せねば#%E:
テツカ 2008/02/24(Sun)01:53:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ABOUT US
縫製技術研究会は、2001年に千葉大学でできたサークルです。
服をつくるばかりでなく、学内外でショーや展示会の企画など、いろんなことをやっています。


http://hoken08.ifdef.jp/
COMMENTS
[10/06 Gastrointestinal]
[10/06 Erectile_Dysfunction]
[10/06 canada-rx-Herbal_Pro]
[10/06 canada-rx-Hair_Care]
[10/06 canada-rx-Eye_Drops]
[10/06 canada-rx-Erection_P]
[10/06 Anti-Depressant]
[10/06 Erectile-Dysfunction]
[10/06 drugs-without-prescr]
[10/06 Zyvox]
SEARCH
忍者ブログ [PR]