[PR] インテリア 雑貨 忍者ブログ
縫製技術研究会の活動記録ブログです
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 皆さん、昨日は本当にお疲れさまでした
 今回のような参加型展示は、縫研としては初の試みだったわけですが、とりあえず成功と言って良いと思います。
 語らいの森での展示に向けて新たな課題もいくつか見つかったこともそうですが、Wi-CANの方々と絡めたことは、これからの縫研にとってかなり大きいでしょう。
門脇さん、原田君、神野先生、並びにWi-CANメンバーの皆様、来てくださった方々、本当にありがとうございました。

 
 それと写真なんですが、ファイルサイズが大きすぎてアップできません
無知で申し訳ないです変換の仕方が分かり次第、上げますので少々お待ちください。
           
                    (テツカ)     

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまです!!
uni-form、成功でしたね!少ない人数でもこれからもやっていけそうな希望がもてました☆けんちゃん責任者おつかれさまです!そしてWi-CANの方々ありがとうございました!
りか 2008/03/05(Wed)15:04:07 編集
おつかれ!
けんちゃん、そして縫研のみんな、お疲れ様でした☆
めっちゃ楽しかったよ~

話を持ち出してから期間がなかったので、正直不安だったけど、今回のuni-formは成功だったと思うよ!コンセプト決めがきちんとなってたし。
それよりも、みんなのモチベーションが素晴らしいと思った。
これからの縫研は安泰だねっ!
さなえ 2008/03/05(Wed)17:47:02 編集
お疲れ様です!
みんなお疲れ様でした!!特に、けんちゃんお疲れ様!
今回は新体制で初めての企画だったけど、みんなの協力のおかげでスムーズに進めることができました。
次は新歓だね!不安はみんなで分け合って頑張っていこう↑↑
リリー 2008/03/05(Wed)23:40:57 編集
お疲れさま!!
けんちゃんのおかげで、みんなが協力して企画を実現できたと思います。ありがとう! 楽しかったね!
uni-formを着たいろんな人たちの笑顔の写真、宝物だなぁ。
縫研2008の第一歩。
これからにつなげていきましょう♪


カメラは無事今日受け取ってきました。お騒がせしました(笑)酔うとダメだね;;
写真、明日わたしもPC持ってっていじってみます。
ぐみ 2008/03/05(Wed)23:55:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ABOUT US
縫製技術研究会は、2001年に千葉大学でできたサークルです。
服をつくるばかりでなく、学内外でショーや展示会の企画など、いろんなことをやっています。


http://hoken08.ifdef.jp/
COMMENTS
[10/06 Gastrointestinal]
[10/06 Erectile_Dysfunction]
[10/06 canada-rx-Herbal_Pro]
[10/06 canada-rx-Hair_Care]
[10/06 canada-rx-Eye_Drops]
[10/06 canada-rx-Erection_P]
[10/06 Anti-Depressant]
[10/06 Erectile-Dysfunction]
[10/06 drugs-without-prescr]
[10/06 Zyvox]
SEARCH
忍者ブログ [PR]