[PR] インテリア 雑貨 忍者ブログ
縫製技術研究会の活動記録ブログです
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月11日 17:00@西千葉ガスト

参加メンバー
ness:小西さん・まーしー、あとから司さん(ness新会長)
DLC:宮田さん・寺山さん
縫研:テツカ・ぐみ


【決まったこと】

◇場所 QUEENS

◇日時 5月1日(木)
   ダメなら4月24日(木)か5月8日(木)
     →クラブ側とは小西さんが交渉してくれてます
     (場所代:~5万)


◇チケット 1000円/1d
     (500円がこっちの利益→100枚で元取れる計算)
  
    ノルマ分担は ness 60 / DLC 20 / 縫研 20
     

◇タイムテーブル
OPEN  22:00 ~ DJ
     23:00 ~ showcase DLC
     23:30 ~ DJ
     24:30 ~ DJ
     25:30 ~ showcase ho-ken
     26:00 ~ DJ
     27:00 ~ DJ
     28:00 CLOSE
    
   (VJ:ness)

◇リハ 当日に縫研・DLCの順番でできる予定

◇フライヤー(サークル紹介の雑誌的なもの?)
 ness(おにいやん・吉羽くん)が作ってくれるそうです。
 縫研スペースの内容は次会議で伝えます。

◇スタッフ人数
 ness:15人
 DLC:?
 縫研:6くらい(と伝えてあります)


次会議は、3月18日16:00~ 11:30になりました。 ガストです。ぐみと誰かもう一人ぐらいいるといいと思います。





縫研のショーについて

昨日の会議が雨で流れてしまったので話し合い出来ず…(汗)
今日IKEAツアーに行ったテツカ・りか・ぐみで遅めランチをしながら話しました。

人は動かさずに映像映すだけだと、どうも服としては見せられない気がするし、プロジェクタ固定してモデルを追わないという条件で、服も映像も見せるには…?
と3人で考えまして、
大まかな流れのイメージとしては

  モデルがランウェイを歩いてきて
  (照明あて、服を見せる)
    ↓
  ある場所(ステージ上)に来ると服に映像が映る。
  そこでポージングなりパフォーマンスなり
  (映像の映した服を見せる)
    ↓
  ……(戻る)

みたいなのはどうかなと。
場所の使い方も考えつつ。
すっごく単純な話ですね(笑)


今日の会議では、ness側のこれをやると言ってくれてる人(今のところけんごさん・おにいやん)が来てなかったので、あまり具体的な話はしませんでした。
ともあれ、V.A.全体会議ではなくnessと縫研とで別に進めるべきだと思いますので、これからそのメンバーでの会議も設けるつもりです。
こっちの案を聞いてもらうのと、ショーのテーマ的なものをなにか一つ決められたらいいですね。
(ありがちだけど明解に「春」とかね・笑)

こっちの会議の日程などは決まり次第連絡します。

けんちゃん補足あればお願いします。
次縫研会議は13日、内容はこれと新歓ですかね。


(ぐみ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
V.A.会議 時間変更
18日11:30~に変わりました。
ぐみ 2008/03/13(Thu)08:49:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ABOUT US
縫製技術研究会は、2001年に千葉大学でできたサークルです。
服をつくるばかりでなく、学内外でショーや展示会の企画など、いろんなことをやっています。


http://hoken08.ifdef.jp/
COMMENTS
[10/06 Gastrointestinal]
[10/06 Erectile_Dysfunction]
[10/06 canada-rx-Herbal_Pro]
[10/06 canada-rx-Hair_Care]
[10/06 canada-rx-Eye_Drops]
[10/06 canada-rx-Erection_P]
[10/06 Anti-Depressant]
[10/06 Erectile-Dysfunction]
[10/06 drugs-without-prescr]
[10/06 Zyvox]
SEARCH
忍者ブログ [PR]