[PR] インテリア 雑貨 忍者ブログ
縫製技術研究会の活動記録ブログです
[45]  [44]  [43]  [65]  [41]  [40]  [39]  [38]  [66]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会議報告をします。

【参加者】
ぐみ・きゅうちゃん・ひでちゃん・原田くん・ゆなちゃん・まゆみちゃん・りかちゃん・さきちゃん(新入り)・リリー


〈大祭について〉
・「ポストモダン」についてのそれぞれの考えを話した。
原田くん:色を使いたい、蛍光色とか
ひでちゃん:様々な文化の融合(越グローバリゼーション)
りかちゃん:機能性重視 or 機能性無視
ゆなちゃん:社会風刺的な?
まゆみちゃん:赤
きゅうちゃん:シンプルでスッキリ(色みなし)

・ステージの利用について話した。パーテーションと階段を使うのは例年同様。

☆宿題☆
各自ステージ案&ランウェイ案を考えてくること!自分はどうしたいか考えて来ること!

〈大祭についてまとめ〉
今年は一つのテーマを設けてそれぞれが解釈しショーをするという形式をとる予定。基本的にはブランドをつくる。ただし、演出ができるのであれば時間制限・体数制限なし。


4年生の中で大祭参加を考えている方は、6/5までに現在考えている体数・服のイメージをメーリスに流して下さい


〈環境ショーについて〉
・6/6に企画書を一度提出し、展示形式での参加が無理であれば、個人的にという形(ho-ken全体での参加はなし)でまゆみちゃんが核となりプラネタリウムでの環境ショーを行う。


※次回会議は6/6(金)です。明日の昼会議はありません。


他につけたしあれば、お願いします。


リリー


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大祭の日程って!!
今更だけど正式にいつでしたっけ…
Guidance2008見たけど、
10/30,31, 11/1,2(thu-sun)であってますか?

だとするとショーは11/1ですね?
確認お願いします。

あ、ぐみだけ”ちゃん”付いてない(笑)
ぐみ URL 2008/06/04(Wed)00:15:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ABOUT US
縫製技術研究会は、2001年に千葉大学でできたサークルです。
服をつくるばかりでなく、学内外でショーや展示会の企画など、いろんなことをやっています。


http://hoken08.ifdef.jp/
COMMENTS
[10/06 Gastrointestinal]
[10/06 Erectile_Dysfunction]
[10/06 canada-rx-Herbal_Pro]
[10/06 canada-rx-Hair_Care]
[10/06 canada-rx-Eye_Drops]
[10/06 canada-rx-Erection_P]
[10/06 Anti-Depressant]
[10/06 Erectile-Dysfunction]
[10/06 drugs-without-prescr]
[10/06 Zyvox]
SEARCH
忍者ブログ [PR]