[PR] インテリア 雑貨 忍者ブログ
縫製技術研究会の活動記録ブログです
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [65]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

《メンバー》ともみ りか まゆみ ゆな けいご ぐみ


【大祭★協賛どうするか】
やはり予算を立てないと何とも決められないが、とりあえず昨年(A6で3万)より拡大はしない方向で。頼むならは千葉パルコ。
今年の予算をどうするか話し合い、本当にいるのか要検討。

【大祭★モデル】
出来る人は、ひとまず自分の作る体数以内でもう声かけ始めちゃってください。

【環境ファッション】
まゆみちゃんから連絡あった通りです。

【服作り講習会?!】
やるんですか…
作りたいものを伝えてくれれば出来ることは手伝います。ぐみでよければ。

《先輩方におねがい》
① 去年の会計報告(具体的に何にどれだけ使ったのか)把握している方はお知らせください。今年の計画が立てられなくて少々困っております。

② 顧問の件 現在の加茂先生ができなくなるそうなので、やってくださる先生を探しています。参考までに、過去歴代の顧問や、縫研に関心ありそうな先生など、ご存知の方はお知らせください。

《一年男子へ》
月金放課後は毎週会議やってますよ。やる気はわかってるけど、来れない場合はなるべく連絡を…
>>聡摩くん 装苑backnumber持ってきて持ち帰ることすでに2回…重い…

 ***

いろいろ忙しいし湿気は多いけど、頑張りましょうね。
補足あればよろしくです。

ぐみ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぐみさんほんとごめんなさい!!
訳あって行けてなくて…重いのにほんとにすみませんでした。
えっとちなみに金曜も介護体験で行けません…
来週からは皆勤賞で行きたいと思いますので来週月曜に装苑よろしくお願いします!!
そーま 2008/06/10(Tue)23:03:34 編集
顧問
しばらく見てなかった・・・申し訳ないです。
二年前まで三年間?工学部デザイン工学意匠の玉垣先生。こちらあいこさん(元会長)が卒業するまでという条件で嫌々ながらやってくれていたようです。
私のときに「もう僕やめたいー」って言われて、教育学部小学校社会の加茂さんに。
こちらもななちゃんがいるから、とごり押しでなんとかやってもらっていたため、ななちゃんという条件がなくなり、「僕やめたい」につながりました。
絶対タブーは教育家庭科の先生。ほうけん嫌いです。
今年はりかちゃんいるし、一年生も教育美術いるから、そこらはどうかしらー
あと、生涯とか。
やっぱり、生徒がいないと頼むの難しいと思われます。
なぜに私?と思うと思う。
なるき 2008/06/11(Wed)00:49:15 編集
いえいえ
別にいいよ(笑)

了解です~
介護体験頑張ってください★
ぐみ URL 2008/06/11(Wed)12:41:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ABOUT US
縫製技術研究会は、2001年に千葉大学でできたサークルです。
服をつくるばかりでなく、学内外でショーや展示会の企画など、いろんなことをやっています。


http://hoken08.ifdef.jp/
COMMENTS
[10/06 Gastrointestinal]
[10/06 Erectile_Dysfunction]
[10/06 canada-rx-Herbal_Pro]
[10/06 canada-rx-Hair_Care]
[10/06 canada-rx-Eye_Drops]
[10/06 canada-rx-Erection_P]
[10/06 Anti-Depressant]
[10/06 Erectile-Dysfunction]
[10/06 drugs-without-prescr]
[10/06 Zyvox]
SEARCH
忍者ブログ [PR]