[PR] インテリア 雑貨 忍者ブログ
縫製技術研究会の活動記録ブログです
[30]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*新歓について*

4月20日(日)@Wi-CANP で確定しました!

使い方に関しては、Wi-CANのホームページの、貸し出しガイドラインをチェックしてください。
だそうです。

http://www.wican.org/2007/wp_kashi.html

トップページアドレス
http://www.wican.org/


VAも近い時期で忙しくてそこまで凝ったことしないし、最終的には内輪のパーティーみたいになっちゃいそうなので、「新歓」ではなく 「OPENING PARTY」 ととらえましょう!略してOP!

空間演出けんちゃん頼みます。なので女の子でお料理がんばりましょう。パスタ、ピザ(作る?頼む?)サラダ、クラッカー、ケーキ、パイ、マカロン‥ そんな感じ。


以上!松本へ帰省中りかでしたー。´ω`)ノOP~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あと、まゆみちゃんがVAにスタッフで参加することになりました。
あとopeningのつづり‥
みんなスルーして~
りか 2008/03/20(Thu)21:12:44 編集
OPENING PARTY
スペル直しといたよ。

それと、こっそりサイト更新しときました。

OPは、新入生はもちろん、先輩方 OBOG 縫研関係者 NESS Wi-CANメンバー お友達 知り合い、誰でもおいでって感じでやっちゃえ(笑)
人は多いほうが楽しいっ!
ぐみ 2008/03/20(Thu)21:44:02 編集
おp
全体メーリス回したらいくね
テツカ 2008/03/21(Fri)10:08:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ABOUT US
縫製技術研究会は、2001年に千葉大学でできたサークルです。
服をつくるばかりでなく、学内外でショーや展示会の企画など、いろんなことをやっています。


http://hoken08.ifdef.jp/
COMMENTS
[10/06 Gastrointestinal]
[10/06 Erectile_Dysfunction]
[10/06 canada-rx-Herbal_Pro]
[10/06 canada-rx-Hair_Care]
[10/06 canada-rx-Eye_Drops]
[10/06 canada-rx-Erection_P]
[10/06 Anti-Depressant]
[10/06 Erectile-Dysfunction]
[10/06 drugs-without-prescr]
[10/06 Zyvox]
SEARCH
忍者ブログ [PR]